今から3~4ヶ月勉強して東大に合格してみようと思う

僕は高卒だ。自称進学校卒業だが浪人崩れの社会人をやっている。

高卒だからといって困ったことは特にない。

しかし、周りは大卒だらけだ。

飲み会などで学生時代の話をされると、少し悲しい気持ちになることがある。

年齢は若く見える方だし、今からでも青春を味わうのは遅くない気がする。

人生100年と考えれば20代の僕はまだまだお子ちゃまだ。

 

ということで、受験を決意した。

現役〜n浪までは某医学部を目指していた僕だが理科がとにかく苦手で理系が向いていない。

だから、文系で受験しよう、、、というのは安易な考えだが頑張ってみようと思う。

 

受かったら褒めてくれ。